2016年4月23日土曜日

被災地の子供たちに笑顔を デジタル絵本無償ダウンロード7冊が最終日



熊本、大分で慣れない避難生活を続けている子供たちにほんの少しでも
楽しい時間を作ってあげられたらと思い始めた私のデジタル絵本の無償ダウンロードキャンペーンですが、とうとう7冊の無償ダウンロードが本日(4/23)が終了します。

昨日までにもたくさんの方にダウンロードして頂きました。
まだ地震が続いている中ですが、少しでも子供たちの笑顔を取り戻す役にたてたいたら幸いです。

もしまだの方がおられましたらどうぞご覧下さい。

☆4/23 (土)17時前後に無償ダウンロードを終了する絵本
いそげ いそげ クリスマス そのいち
いそげ いそげ クリスマス そのに
グリーンボウル ぼくはゆきだるま
グリーンボウル 3 ; ゆきだるまのそりレース
グリーンボウル 3.5 ; ふゆのくにとショーグンのたからもの
グリーンボウル 4 ; ミゾレひめとショーグンのたからもの
ロボカ
上記は無償ダウンロードを終了しました。


4/24 (日)17時前後無償ダウンロードを終了する絵本
ツチノコじいちゃん

上記は無償ダウンロードを終了しました。

amazonでの私の絵本ページはこちら

これら絵本は、kindleアプリ(amazonが提供している電子書籍管理アプリです)をインストールしてしあれば、スマホ、タブレット、パソコンで期間中、 対象の絵本を無料でお読みいただけます。

なお、絵本の性質上画像データが大きいものが多いので無線LAN環境(Wi-Fi)でのダウンロードをおすすめします。
 

※無償ダウンロード終了後は有償になります。
価格が¥0になっているのを必ず確認してください。

amazonでの私の絵本ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿