2015年8月21日金曜日

新作絵本「むしになったしろうさぎ」無料ダウンロードキャンペーン残り24時間を切りました!


現在、amazon kindle storeにて行っている「72時間限定無料ダウンロードキャンペーン」の残り時間が24時間を切りました。

ここまでダウンロードいただきました皆様に心より感謝申し上げます。

そしてまだご覧いただけていない方がおられましたら是非ダウンロードしていただけたらと存じます。

日本の方は下記リンクからamazon.co.jpのページへ移動できます。
amazon.co.jp(日本)

追記
72時間限定無料ダウンロードキャンペーンはおかげさまで無事終了いたしました。
多くの方にダウンロードして頂き心より感謝申し上げます。
今後ともお引き立てを賜りますようお願いいたします。
                     Junya Maruyama



0 件のコメント:

コメントを投稿