2016年3月1日火曜日

I designed the tote bag and T-shirts. / 私がデザインしたトートバッグとTシャツ

おはようございます。

ユニクロのUTmeにて私がデザインしたトートバッグ&Tシャツが承認され販売が開始しました。
実は何件かグッズの販売をして欲しいとのご要望を以前から頂いていたんです。
何か良い方法はないかと思いつつしばらく何もしていなかったのですがやっと実現できました。

使用しているイラストは私のtwitterでのつぶやきの定番
Good morning.
My morning begins with a cup of café au lait. おはようございます。 今日も1杯のカフェオレから私の朝が始まります。」のものをベースにして、UTme専用の背景や線、カラーにモディファイしています。

トートバッグはこんな感じ



Tシャツはこんな感じです。




ちょっとだけ覗いてみてください。
ユニクロ UTmeのサイトはこちら
UTme( English site ) here
※もしよろしければ商品左下にあるハートをクリックして頂けるとさらに助かります (汗

それでは今日が皆様にとって良き日でありますように!


11時間前My morning begins with a cup of café au lait. 」の

0 件のコメント:

コメントを投稿